東京の医療脱毛の価格はどのくらい?安いかどうか心配…

医療脱毛は料金が高いというイメージがありますが、エステサロンのようなキャンペーンを実施しているので、キャンペーンを利用すると意外とお得に脱毛できます。

・東京は安い?高い?

東京には多くの医療脱毛ができるクリニックがあります。

医療脱毛は医療機関で行いますが、美容目的の場合は健康保険が適用されません。

そのため脱毛にかかる費用は全額自己負担となります。

料金に関しては自由診療となるため、各クリニックで設定するので一定ではありません。

脱毛は、毛周期に合わせて数回の施術を繰り返して完了となるため、例えばワキの医療脱毛だけでも、6回前後の通院が必要です。

このため表示される料金が、6回分となるため少し高く感じるかもしれませんが、それを6で割ると1回あたりの料金はそれほど高いと感じないでしょう。

・医療脱毛の相場は?

医療脱毛にも一応相場があります。

料金に関しては各クリニックが設定を行う自由診療となるため、バラバラですが、部位によってはかなり安いと感じる事もあります。

脱毛する部位もいろいろありますが、ワキ脱毛は希望する人も多いので比較しやすいです。

回数はだいたい5回から6回、料金は10,000円前後から20,000円前後となっています。

・まとめ

価格の違いは使用する機械なども関係してきます。

キャンペーンでは10,000円前後でも、期限や回数を無制限にしている事もあるのでそういう条件で選ぶと満足いくまで脱毛できるのでお得です。